毎日1枚葉書でART

2004_0101200812170001.JPG
ハガキ 12月17日
羊(三木露風の詩)
彼等の温順謙和聡明叡智及び犠牲の輝かしい目を私は真珠よりも愛する
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
昨日のハガキと真珠つながりになっちゃいました。
さて今日は宇部教室。
教室は3階建ての3階にあります。
階段は少し急で手すりも無かったので、まえまえからちょっと心配してたのですが、(降りるときにちょっとこわいのです)先週大家さんに手すりをつけていただけないか検討していただきたいと申し入れました。
すると「そうですね、ご高齢の方にはちょっと危険ですね。すぐ検討します。」
というご返事をいただいた。
すると何と今日、さっそく業者の方が工事に来られて、手すりが付きました。
ありがたいことです。
すばやい対応と優しさが感じられます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました