道端の草

毎日1枚葉書でART

2009_0326200903250025.JPG
ハガキ 3月25日
踏まれても踏まれても へこたれず上へ上へと伸び
深く深く根を張ろうとする この道端の草のようでありたい。
WBCの余韻がまだ残ってます。テレビでニュースを見ては、感動してます。
ゆせんさん、コメントありがとうございます。福知山成美、激闘の末勝ちましたね。28日も頑張ってもらいたいですね。
わが山口の南陽工も勝ちましたよ。
宇部玄游書展も近づいてきました。
28日から29日です。宇部文化会館です。
作品解説は28日の15時です。
次の週の4日、5日は山口支部展が山口の一の坂川沿いの赤れんがで。
また次の週の11日、12日は宇部市文化会館で『龍虎の賦』があります。
話は変わり、長門市の山本春渓さんが地元、日置中学校からの依頼で『愛と汗』と書かれました。中学生にも読みやすく、そして力強く書かれていますね。
中学校.jpg

コメント

タイトルとURLをコピーしました