流輝

毎日1枚葉書でART

2009_0519200905190001.JPG
ハガキ 5月19日
流輝(光を発すること)
昨日は防府教室。
教室終了後、大濤書展についての話し合いをしました。
会期は7月18日から20日までです。防府駅前のアスピラートです。
毎年恒例のブログハガキのプレゼントもします。気に入ったハガキがあれば差し上げます。
昨年もそうでたが、開館前から待っていてくださる方がおられて、嬉しく思います。
今回は先日も書きましたが、僕の超大作は初日にライブ制作しようと思っています。10時からです。
3m×5mのサイズです。
あらかじめ白紙の状態で表装したものに直接書いてしまいます。制作後そのまま展示するわけです。是非観に来て下さい。
体験コーナーも設置します。
光を発するような作品を会員の皆さんには書いてもらいたいなぁと思います。
話し合いは等、21時までには終わりましたので、映画のレイトショウに間に合いそうです。そのまま映画館へ行って21時15分から観ました。『天使と悪魔』
ムチャクチャ面白かったです。約2時間半、息つく暇も無いくらいです。
前作の『ダ・ヴィンチ・コード』を更に越えてます。
帰ったら24時半、すぐ寝ちゃいました。

コメント

  1. 彗玲 より:

    書展楽しみです?休みだったらぜひ行きたいです。

タイトルとURLをコピーしました