心折れそうな時

毎日1枚葉書でART

2009_0714200907140001.JPG
ハガキ 7月14日
心折れてしまいそうな時は、ふり返ってみるのもいいと思うのです。
僕も弱い人間のひとりです。
たまーに心折れてしまいそうで、くじけそうになることもあるのです。
そんな時はね、
自分のブログの過去のものを見ていくんです。
前向きなことを書いている日のものを見ると、自分に励まされるときもあるのです。
すみません手前味噌で。
でも、くじけそうなときって前向きじゃないときだもんね。
「ほら、お前こんなこと考えてたじゃんょ」なんてね、見ながら思うのです。
だから、くじけません。心折れません。
さぁて、今日も一日やったるでー。
ゆせんさん、コメントありがとうございます。
そうそう、あきらめないで、コツコツとね、花開かせるためにね。
大濤書展の告知です。お知らせをクリックしてください。

コメント

  1. ゆせん より:

    今日はまた一段と暑かったですね。
    よくよく考えてみると今週で一学期が終わり、嬉し悲し夏休みに入ります。ということで、半年振りに美容院に行きました。たまには、自分にご褒美を!!

タイトルとURLをコピーしました