ぶつかって融けあって

毎日1枚葉書でART

2009_0810200908100030.JPG
ハガキ 8月10日
ぶつかって融けあって感じあえるのです。
昨日もたくさんの方々に来ていただきました。
遠くは福岡県からも来られましたし、前日のテレビニュースをみて来られた方もおられたようです。
僕の関係の方々も2日間たくさん来ていただき、本当にありがとうございました。
むちゃくちゃ楽しい時間が過ごせました。
2日間でできた作品はどれもすばらしいと思います。
うまく文字を生かしていただきました。
お互いの気力を作品にぶつけていく、またその結果うまく融けあっていくというか、なんだかすごく充実感がいっぱいです。
西川先生・池本先生とは話をしても共感しあえる部分が多く、作品に向かう姿勢にしてもぜんぜん分野が違うんだけど共鳴しあえるのです。
だからコラボも成立したんだと思います。
本当に夢のような時間をありがとうございました。
また多くのスタッフの方々のご協力があってこその成功です。
ほんとうにありがとうございました。感謝の一言に尽きます。
あっそれと終了後の夜の打ち上げの楽しかったこと。
潮風に当たりながら最高の料理と話に時間があっという間に過ぎました。
制作風景のいい写真が撮れなかったようなので山口新聞に掲載された写真を転載します。
出来上がった作品群は後日紹介したいと思います。
2009_0810200908100026.JPG
山口新聞より転載。
溶けたガラスで書いているのがわかりますか。

コメント

タイトルとURLをコピーしました