点るのです

毎日1枚葉書でART

2009_1104200911040001.JPG
ハガキ 11月4日
暗くなったら点るのです。
我が家の勝手口の電灯は以前からもう暗くて、光も断続的で、
最近付け替えました。
暗くなったら点るやつです。
すごく明るくなってねぇ、夜帰っても、気持ちがええね。
(我が家では日常の出入りは勝手口なんです。)
人としてもね、暗いところでぱっと点すような人でありたいですねぇ。
さぁて60000人突破しましたね。
近日中にプレゼント企画を発表します。
是非、応募してくださいね。
fukaさん、コメントありがとうございました。
もやもやしてると、なんのためにやってるのか、わかんないですよね。
なんでもまた聞いてくださいね。
自分の気持ちや想いが表現できるように頑張ってくださいね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました