ばかたれが

毎日1枚葉書でART

2009_1111200911110001.JPG
ハガキ 11月11日
ばかたれが
時に自分をこうやって叱咤激励するのです。
そんなこともわからんやったんか、ばかたれが。
はよう やれぇや、ばかたれが。
ちゃんと勉強せぃ、ばかたれが。
根性ないのぉ、ばかたれが。
なんてね。
自分にですよ。じぶんに。
でもね、ばかたればっかりじゃ気が沈んでいくんで、
ばかたれ、んっ?いやいや、なかなか、ようやっちょるかもしれん。
んー、ようやっちょる。やっちょる。
なんて時には自分をおだてます。
誰も言っちゃあくれんからね。
あっそうそう、こないだの錬成会の時に小鈴さんから
「先生、昭和36年生まれでしたよね」
「昭和36年の年賀状見つけたのでもってきましたぁ」
ということで、もらっちゃいました。ありがとうございます。
2009_11112009111110002.JPG
2009_11112009111110003.JPG
2009_11112009111110004.JPG
今のハガキよりも小さいですよ。
たいきさん、コメントありがとうございました。
まだまだみなさんに沢山伝えることが出来るように僕も頑張っていきますよ。
ともに精進しましょう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました