今日も

毎日1枚葉書でART

2009_1227200912270014.JPG
ハガキ 12月27日
嫌なところがあったほうが人間臭くていいなんて自分を納得させながら
今日も暮れていく
ずーと前、何かを書こうとして書き損じたんだろうけど。紫色で何か書いてある
ハガキがでてきたのでそれに書きました。
寝る前にいろいろと考えるときがあります。
今日一日を省みて嫌なところがあったなぁとか、客観的にみたら俺って嫌な奴じゃなぁとか思うときがあるんですよ。
でもまぁ最終的にはいつも、そんなとこがあってもいいじゃん人間なんじゃけぇ
なんて納得(相田みつをさんの『人間だもの』じゃないけど)させながら寝てしまうのです。
さて、一月の空港のパフォーマンスのBGMを何にしようか昨日もいろいろ曲を聴いてみたけどこれっていうのがまだ決まらず。
結構この選曲って大事なんですよ。見た目から入るところがまた嫌なところじゃけどね。
曲が自分の書こうとする作品とイメージがピタッと合うと、やっぱり気持ちよく書けるんですよ。
それが合わなかったらリズムに乗れないですね。
今日もいろいろ聴いてみよう。もちろん聴きながら他の仕事はちゃんとしてますよ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました