一生懸命

毎日1枚葉書でART

2010_0114201001150001.JPG
ハガキ 1月15日
一生懸命
さあいよいよパフォーマンスも明日となりました。
一生懸命書かせていただくだけです。
大きさが大きいだけに、何度もリハできるものではありませんので、イメージトレーニングを日々重ねています。
気になるのは赤の色の出し方というよりも濃度かな。
当日上手い具合に調整しないとな。
それから紙も。
紙は裏打ちしたものを使うので、あとで吊るす時の重量の関係があります。
いつもは両面テープだけでよかったのですが、今回はそれだけじゃ不安なため、両面テープをバーにつけたあと、針金で補強しないといけないなと思っています。
うまくいくように頑張ります。
16日 16時30分から書き始めます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました