人間

毎日1枚葉書でART

2010_0202201002020001.JPG
ハガキ 2月2日
人間
昨日は防府教室の帰りに、レイトショウで『おとうと』を観て帰りました。
素晴らしい映画でした。
吉永小百合さんはもちろんですけれども、笑福亭鶴瓶さんの演技が素晴らしかった。
静かに流れる映像でしたが、姉弟のそして母子の絆がよく表現できていました。
いかにも山田洋次監督の作品って感じでした。先日の『今日から愛妻家』とともにオススメ映画です。
昨日は実は『オーシャンズ』を観たかったのですが、最終時間が18時50分で
、間に合わないため『おとうと』を観たのでした。
世の中にはいろんな人がいるものです。いろんな人と関わっていかなくてはならず、勉強することばかりです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました