あったかい

毎日1枚葉書でART

2010_0225201002250013.JPG
ハガキ 2月25日
外が冷たきゃ冷たいほど中はあったかいものです。
あー、昨日は「今日の一作」書けなかったぁ。というか書かなかったぁ。
20時半、教室から帰ってきて食事しながら、女子フィギュアSPの映像を見てました。真央選手もヨナ選手も完璧な演技とジャンプでしたね。
素晴らしい。
その後、一昨日の「R-1」の録画してたやつを少し見ました。
んでもって、食事し終わったら、なんとなく書く気がしなくなって・・・・
風呂入って、すこしゴロゴロしてて寝てしまいました。
こんな日があってもいいのです。
何日か前テレビでやってました。全国の都道府県で室温が一番高いのは・・・
北海道なのです。
上位には東北がほとんど入っていました。
ふーん、外がかなり冷たいとやっぱり室温はすごくあったかくするのね。
人間も冷たそうに見える人が実はすごくあったかいなんて人もいますね。
さあ、明日から「書のアンサンブル『四游』-FOUR游-」がはじまりますよ。
堀鴻烽・長岡祥鳳・池田知穂・矢田小扇(敬称略)の四人展です。
それぞれが2m×4mの大作を含む4点を出品し、合計16点の展覧です。
小品はありませんので、結構見ごたえある書展ですよ。
4人ともそれぞれ作風も違い、お互いの個性が光ってるはずです。
是非、足を運んでいただきたいと思います。
宇部市文化会館の2階展示室です。
会期は26日から28日まで。
(入場者には抽選でいいものがプレゼントされるそうですよ。)
僕は金・土と仕事が一日ぴっちりですから、日曜日に行こうと思っています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました