四月

毎日1枚葉書でART

2010_0414201004140001.JPG
ハガキ 4月14日
桜いろの光線を飲み込んだ
(北川冬彦の詩『四月』より)
なんだか今朝は少し寒い。
部屋も電気ストーブつけてます。
昨夜、19時半からの稽古の前に、自分のブログチェックに事務所のパソコンを開きました。
応募の方を見ようと思ってあけたところ、なんかへんな画面がでてきて、
うーん、なんかあやしい。
そして動かない。
パソコンのことはぜんぜん詳しくないもんで、どうしたらいいかわからず、
ちょうど来ていたK君に聞いてみたところ、
「それ、ちょっと怪しいかもしれませんよ」
ということで、明日ブログ管理してもらってる方に来てもらうことにしました。
他の仕事のデータなんかに何かあるといけないので、いちおう稽古中に
すべてのデータはバックアップしておきましたけど。
K君も家に帰った後、いろいろ調べてくれたみたいで、時間を取らせてしまいました。
これはいま自宅のノートパソコンで更新中ですので、まったく問題ありません。
みなさんからの応募も消えたりということはありませんので、ご安心を。
さて、70000人突破記念プレゼント応募、お知らせクリックして下さい。
たくさんのご応募お待ちしています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました