龍吟ずれば

近作

2010_06172010061710001.JPG
今日の一作 6月17日
龍吟ずれば雲起こる(禅語)
サイズ 53cm×70cm
墨 博古墨 平成癸未(呉竹精昇堂製) とても美しい青っぽい色です。伽羅が使ってあり、無茶苦茶香りがいいです。
筆 羊毛長鋒
紙 水泡箋(10枚で8000円なりでした) 今日購入しました。写真ではわかりませんが、全体に水泡がちりばめられていて美しいです。水色してます。
ここ最近『DREAMER』Tシャツよく着てます。
今日はたまたま夫婦そろって色違いでしたね。なかよくペアってました。
娘が「最近よくそのTシャツ着ちょるねぇ」
僕「おっ、欲しい?着る?」
娘「パジャマで着てもええん? でもそれじゃったらリアルドリーマーじゃん。」
バジャマデ着てもいいですよん。

コメント

タイトルとURLをコピーしました