おいしい

毎日1枚葉書でART

2010_0622201006220002.JPG
ハガキ 6月22日
おいしい
食事がおいしいと感じるのは、心が健康体なんだと思いますね。
悩み事があったり、極度なストレスかかえてたりすると同じもの食べても、味すら感じなかったりね。
するもんね。
仕事だってそうだと思います。仕事が「おいしい」と思えるように精神を保っていたいですね。
ストレス溜め込まないように。
ということで昨日は仕事終わって、ちょうどレイトショウが観られそうだったので、映画観てかえりました。
ストレス発散できそうな、北野武監督の『アウトレイジ』
まぁ見事に悪い奴ばっかりです。はい。
帰ったら24時過ぎ、ちょっと本読んで寝ましたね。
本といえば先日本屋大賞1位の『天地明察』買いましたんで、今日から読み始めます。
なんせ寝る時にちょっとずつ読んでいくもんだから、なかなか進まないけどね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました