無一物中無尽蔵

毎日1枚葉書でART

DSCF7319

ハガキ 9月1日

無一物中無尽蔵

(何が自分のものか見るもの聞くもの皆光明となるという意味)

昨日の朝のこと、ウォーキングから帰ってきて、足の裏のマッサージ(ローラーでぐるぐるするやつがありますよねぇ)

を気持ちよくてやってました。左足があまりにも気持ちよくて、ついついもっと強くして気持ちよくなってやろうと思って右足を左足の上に置いて負荷をかけてやってました。

痛気持ちええーって感じだったんですけど「んっ?」と思って左足の裏を見ましたら、な、な、な、なんと皮が、ずるむけてました。

人間不思議なもんで、それまで気持ちよかったものが、皮がむけてると思ったら、それから急にヒリヒリと痛み出しました。

昨日はちょっと歩きづらかったなぁ。

なので今日はウォーキングは休み。

明日は大丈夫な気がする。

さて、プレゼント応募は締め切らせていただきます。

ご応募ありがとうございました。

今週中に教室で抽選いたします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました