身も心も

毎日1枚葉書でART

DSCF7364

ハガキ 9月25日

身心一如(心と身体を一つに)

昨日の夜、ボーリング大会がありまして参加しました。

何年振りだろうか、10年ぶりくらいかなぁ。

ぜんぜんだめです。

投げ方もぜんぜんなってません。

もうぐにゃぐにゃ、だらだら、ぐだぐだ。

心と体は全然別物でしたね。

投げればガーター。身体はガータガタ。

たった2ゲームで筋肉痛です。

男性、女性、子供全員で約30名だったかなぁ。

僕はおしりから、2番か3番だったと思います。

まっこんなもんです。

さぁて今日は朝から書展の会場部があつまっての作業です。

書展備品のチェックや作品の整理ですね。

男性スタッフです。会場のことはまかせています。

毎年、展示についていろいろと考えていただいています。

搬入日には100名ちかく集まって作業ですが、会場部の指示に従いながらの作業となっていくのです。

みなさん、またよろしくお願いいたします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました