感謝

毎日1枚葉書でART

CIMG1430

ハガキ 12月12日

感謝

昨夜は照濤書道会の忘年会。

なんと25周年です。

長かったような短かったような25年でした。

最初からの会員さんもおられますので、考えてみれば僕が24歳の時によく入会してくださったなぁと思います。

感謝です。

忘年会の最初に花束と記念品をいただきました。

みなさんの心遣いにただただ

感謝です。

いろいろとお話をさせていただきました。

教室の中で以前僕が言ったことなど、「あの時先生はこんなことを言ってくれたんですよ」とかよく覚えてくださっています。

感謝です。

玄游会のいろんな行事にも参加され、よく手伝っていただいています。

感謝です。

現在教室を休まれている方も参加されました。

とてもうれしかったです。

この感謝の気持ちを忘れずに、また頑張っていけそうです。

ありがとうございました。

CIMG1429

コメント

タイトルとURLをコピーしました