以呂波・・・

毎日1枚葉書でART

CIMG1471 

ハガキ 12月19日

以呂波仁保部止知利奴留遠和加与太礼曽川祢奈良武宇為乃於久也末計不己衣天安佐幾由女美之恵比毛世寸

とにかくなんかグチャグチャに書いてみたかったんですけど、なかなかねぇグチャグチャなりきれんのよぉ。

だめじゃん。どっかに纏めようとする気持ちが働くんですよね。

突き抜けることが出来ないんですよ。

まだまだ人間小さいね。

生徒さんには言うんだけどね。

「グチャグチャに書けたら大したもんです。一度グチャグチャになってみなさい」

なんてね。

kaenさん、コメントありがとうございます。

研究会欠席の方から頂いている鑑別費1000円はこの鑑別の時、みなさんに手伝っていただいたり作品を持っていただいたりするので

鑑別後の飲み物やお菓子代などに使わせていただいているのですよ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました