毎日1枚葉書でART

CIMG1486

ハガキ 12月21日

無になろうとすればそれはもう無ではなくなる

無心で書くということがいかに難しいか。

楽しくは書けても、無になって紙にはなかなか向かえません。

余計なこと考えないようにと思って、数年前まではよく飲んで書いたこともありますよ。

無心でと思えば思うほど、どんどん無心から遠ざかっていくのです。

わからんね。

さて、昨日は防府教室の帰りに映画を観ました。

足が痛いっていうのに、馬鹿でしょー。

『トロン』観ました。

面白かったですね。

いままで見た事もないような映像だし。

あっという間の140分でした。

詳しいことは言いません。

ゲームの中に入り込んで行って、ユーザーとプログラムの闘い。

デジタルの世界観が面白かったです。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました