しぐれゆく

毎日1枚葉書でART

CIMG1652 

ハガキ 1月11日

しぐれゆく

目覚めて思いついた言葉を書きました。

さて、年が明けてばたばたと仕事をこなしていますが、まだ今月は通信教育のお手本が書けてない状態です。

なんとか今日明日中には発送したいと思っています。

年明け早々ご迷惑をかけています。申し訳ありません。

今週は15日に空港パフォーマンス。16日に総会・懇親会がありますので、その準備もいろいろあるのです。

これを抜けたら少しは気が落ち着くかな。

21日からは東京で創玄展の審査も始まります。これにも行きますよ。

でもね、今年は去年よりは更に作品を書く量も、筆を持つ時間も多く取りたいと思っているのです。

また違う自分を表現してみたいとも思うのです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました