加古川へ 書を楽しむ会展

活動状況

CIMG2322

加古川へ行ってきました。

片道2時間弱、近いものです。

坂本麗香先生・山下瞳美さん主宰の会の社中展です。

会場は加古川総合文化センター。

いい施設です。天気もよく快適です。

みなさんの力作を観賞いたしました。

いろいろとアドバイスもさせていただきました。

社中の方々もみなさん明るくていい人たちばかり。

楽しく話をさせていただき、いい時間を共有できたと思います。

みなさん、ありがとうございます。

また会いましょうね。

CIMG2323

CIMG2332

受付ではくじがあります。

当たればご覧のようにミニランチョンマット(布製)がもらえます。

いい企画をされています。当たった方はさぞ嬉しいだろうなぁ。

僕は強引に1枚いただいて帰りました。

2時間の滞在にて帰路へ。

家に帰ったのが18時過ぎ。

CIMG2329

坂本麗香先生作品。2.6×6尺

紫栗や酒飲み羅漢笑ひ出す

CIMG2327

山下瞳美さん作品。2.4×5尺

浦島伝説地

CIMG2324

賛助出品・矢田桂雪名誉会長作品。2.6×6尺

CIMG2325

賛助出品・矢田照濤作品 全紙

齊軌

わかりやすく意味をいえば天下万民がみな気持ちをひとつにするって感じかな。東日本の復興を願って書きました。

 CIMG2326

みなさんのランチョンマットも展示されてました。

コピー ~ CIMG2331

みなさんと記念に。

コメント

タイトルとURLをコピーしました