春陽・・・

毎日1枚葉書でART

DSCF7536

ハガキ 4月15日

春陽淑気を播く

(春の陽はのどかによき気を天下にあまねくしいた)

はやく日本全国がこんな気に包まれることを願って。

今日は午前中宇部教室が終わったら、午後に門司に行ってみようと思います。

九州創玄選抜書展です。

明日は朝から北九州の毎日新聞社西部本社にて一日中、毎日女流書展の審査です。

うちの本部教室では留守中に古典研究会のスタッフが案内の発送準備をしに来てくれます。ありがとうございます。

そして日曜日はまた西部本社にて、九州創玄書道会の総会と午後は毎日書道展の作品研究会があります。

みなさんの作品をしっかり見させていただきます。

ということで門司に行けるのは今日の午後しかないのです。

半紙額の小品ばかりですので、家に飾っても楽しくなるような作品がきっと多いと思います。

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました