そう信じて

毎日1枚葉書でART

CIMG2263

ハガキ 4月14日

言葉にならないくらいの悲しみもきっと乗り越えられる。そう信じて。

昨日の宇部教室、朝から夕方までは教室の窓もあけてちょうどいい感じでしたね。爽快でした。

夜になると少し冷えてきますね。

今日は午後と夜は毎日書道展の二回目の鑑別日です。

遠方からは沢山作品が送られてきています。

締め切りまであともう少しです。来週には春季研究会も開催されます。

そこではどんな作品を書いてもいいんです。もちろん毎日展の作品も。

毎日展に出品される方はそこで締め切り受付致します。

感情を籠めて書きたいものです。

ちなみに僕は、今回はけっこう墨量たっぷりで厚みのあるものを書いたつもりです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました