搬入だぁ

活動状況

 コピー ~ CIMG3716

10月7日

搬入です

コピー ~ CIMG3707

市民館体育ホールが会場

これから設営していくのです。

もずはグリーンシートを敷き詰めます

コピー ~ CIMG3709

それからパネルをだして部屋を組んでいきます。

コピー ~ CIMG3714

学生展の作品を掛けるため、ワイヤーを張り、柱を立てていきます。

毎年のことながら一連の作業には大勢のスタッフの結集が光ります。

そしてこの設営準備を指示する会場係のスタッフの方は特に大変です。

コピー ~ CIMG3712

一般の作品が搬入されていきます。

ここでは一般作品係のスタッフが頑張っています。

桂雪名誉会長が部屋割の指示をしていきます。

コピー ~ CIMG3717

部屋もかなり出来上がっていきます。

コピー ~ CIMG3721

学生展のトロフィー・盾も並べられました。

コピー ~ CIMG3722

名物の休憩タイムのおむすび。

女性スタッフが朝早くからにぎってくれます。ありがとうございます。

仕事の途中で、これがぶちうまいんだぁー。

コピー ~ CIMG3723

ワークショップの見本も並べられました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました