念じる

毎日1枚葉書でART

CIMG2344

ハガキ 4月25日

胸に手をあててじっと念じる

『・・・・・・・・』

研究会も無事終わりました。

参加された方、ほんとうにお疲れさまでした。

いろいろアドバイスさせていただきました。

最終的に作品を鑑別したら結局最初のころの作品が残ったなんて方もおられたと思います。

しかぁーし、アドバイスを受けながらやったことはきっと次へのステップとして絶対にいきていくと思っています。

あらたな発見をされた方もおられるでしょう。

抽象的な説明においては、なにを言っているのかわからないという方もおられるでしょう。

しかぁーし、頭に残しておいてください。きっとわかる日が来ます。

その時に「あー、あの時に言われたあのことは、こういうことだったのか」と理解できる時が必ずやってきます。

その時にまた次のステップに進めるのです。

是非是非この研究会の輪がどんどん広がってほしいと思います。

次回の秋の研究会、今回参加された方はもちろん、参加できなかった方、しなかった方、参加をお待ちしております。

昨夜は心地よい疲れでした。ぐっすり眠れました。

CIMG2343

会場はすごい熱気です。

たいきさん、コメントありがとうございます。

お疲れさまでした。そうです失敗をおそれず挑戦してください。また失敗もあるから学べるのです。

「死んだ優雅より生きた野蛮を」です。

古典研究会で会いましょう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました