悲劇を愛するチャップリン

毎日1枚葉書でART

CIMG2479 

ハガキ 5月27日

私は悲劇の底にはなにかしらうつくしいものがあるからこそ

悲劇をあいするのだ(チャップリン)

今日から3日間、体調を崩さないように頑張るでー。

今週頭からちょっと口内炎できてまして、あれビタミン不足らしいですね。身体が疲れているときなんか、なりやすいらしいですね。

疲れを吹き飛ばしてガンバロ。

昨日の『秘密のケンミンショウ』に山口県が出るとのことだったので

録画をしておいて先ほど観ましたが

「山口県民は安平麩という巨大麩をみそ汁に入れて食べる!?」

えー!?

スタジオはビックリですが、僕もびっくりです。

安平麩?

見たことも食ったこともありません。

「俺、山口県民じゃないのかなぁ」

山口市の方たちが登場してたけど山口市だけ?

知らないなぁ。この辺りにもあるんかなぁ、この辺りの方たち食ってんのかなぁ?

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました