いつでも

毎日1枚葉書でART

CIMG2663

ハガキ 6月27日

いつでもワクワクドキドキしたいね。

昨日の夜帰ってきました。

木曜日に上京して、金・土・日と入賞審査をしまして、入賞の作品が決定しました。

後日通知が届くと思いますが、入賞された方々おめでとうございます。

審査してみますと、やっぱり入賞する作品は線が生きてます。

惜しくも入賞を逃した方々もさらに精進を重ねて次へ向かってもらいたいと思います。

どんな作品が入賞したのか実際に美術館に足を運んで観てもらいたいと思います。

作品集で観たりするのとはまったく印象が違うと思います。

なんでもそうですが本物を見ることが大切です。

さて、東京での失敗

木曜日に上京しホテルに入りました。

「あっ鍵忘れた」

そうです衣類をいつも宅急便で送るんですが、そのトランクの鍵を持って行くのを忘れちゃいまして。

鍵の救急に来てもらって開けてもらいました。

ほんの10分くらいでちょいちょいと開けてしまいました。

10500円なり。

なんちゅうこたぁない1万円を使ってしまいました。

26年前に結婚した時に新婚旅行用に買ったトランクをいまだに使っててもうボロボロなんですけどね。愛着あるんですよ。

今日は稽古休みなんで身体を休めたいと思います。

 

 

コメント

  1. ひろのつれづれ より:

    毎日展の審査、お疲れ様でした。
    審査にはかなりのエネルギーがいるのでは・・と思います。
    毎年九州の巡回展は見に行っていますが、今年は国立新美術館の会場で作品を観たいと思います。
    賞に入っている作品との違いを感じてみたいと思います。
    小倉の下見会では批評をありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました