第7回大濤書展2

活動状況

ライブも無事終了。

沢山の方に来ていただきました。ありがとうございました。

約200名くらいおられましたね。

気持ちよーく書かせていただきました。

緊張感がたまらなくいいのです。

去年よりも一昨年よりも我ながらいい出来だったと思います。

筆もよく走ってくれましたし、呼吸も良かったように思います。

動画は後日アップしたいと思います。

遠くは松江からもいらしてました、。ありがたいことです。

CIMG2771

CIMG2773

CIMG2777

CIMG2779

CIMG2786 

CIMG2787

CIMG2792

CIMG2794

CIMG2795

CIMG2796

CIMG2798

CIMG2800

CIMG2801

学生展は顔写真、本人自筆コメントつき

コメント読むのも楽しいです。

CIMG2810

CIMG2811

CIMG2812

CIMG2813

CIMG2814

CIMG2815

CIMG2816

CIMG2806

ガラス造形作家の西川慎先生・池本美和先生。< /font>

気を使って響Tシャツを着てこられました。

楽しく、そして勉強になる話もさせていただきました。

いい刺激をいただきます。

CIMG2809

懇親会にて、みんないいお顔。

料理も美味しくそして話も楽しく懇親を深めました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました