第39回玄游書展

活動状況

 IMG_0065

会場は体育ホールです。

これから会場を設営していきます。

IMG_0069

シートを敷きつめて、パネルを出していきます。

IMG_0070

一般展示室の骨組みが出来あがっていきます。

IMG_0073

学生展作品も展示していきます。

IMG_0075

一般作品も次々に掛けられていきます。

IMG_0078

学生展作品もだんだん増えていきます。

IMG_0275

会期中会場風景

IMG_0201

13日、11時より僕が作品解説をしました。

IMG_0216

15時からは堀鴻烽理事長が作品解説です。

IMG_0284

表彰式では緊張の面持ちで会長挨拶です。はい。

IMG_0097

父・桂雪作品

執行部や入賞作品も写真に撮ったんですがアップしようとすると

どうしても横に向いてしまいます。

うまくいったら、またアップします。

玄游会ブログには入賞者の紹介もしております。

リンクから入ってご覧ください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました