パフォーマンスやったぜー

活動状況

パフォーマンス沢山来ていただきました。

心からありがとうございました。

県外の遠くからも来ていただきました。

感激です。

またこれから頑張れそうです。

おひとりおひとりにご挨拶も出来ず、この場をかりてお礼申し上げます。

コピー ~ CIMG4363

トップバッター、藤本芳霞さん、体をダイナミックに使い躍動感ある作品になりました。

『ふるさとの風』

この空港から飛び立った人たちが、またここに帰って来た時に、ふるさとの風を感じてほしいとの願いをこめて。

 コピー ~ CIMG4364

雅印を押します。

コピー ~ CIMG4367

二番手、田村毅童くん。

『心は天遊に有り』

心に自由な気持ち、遊びを持って書きます。

ロックのリズムに乗って一心に紙に向かいます。

コピー ~ CIMG4368

雅印を押します。

コピー ~ CIMG4374

最後に照濤

『龍神』

辰年にちなんで、

静かな闘志を秘めて書きましたよ。

いやー、たった一枚でも気合入りまくりですので、ももの筋肉にきますね。

コピー ~ CIMG4378

雅印を押してっと。

充実した時間を過ごしました。

空港ビルの方々、FMきららの方々ありがとうございました。

司会進行をしていただきました、FMきららの永谷青空さん、ありがとうございました。

CIMG4383

青空さん、素晴らしい進行でした。感謝。

CIMG4384

作品は2月10日まで空港コビーに展示してあります。

コピー ~ CIMG4388

すべて終了後、三人で

これから直ぐ帰って本部教室にて検定・競書作品の整理が待ってるのです。

コメント

  1. 松本恵華 より:

    パフォーマンス本当に素晴らしかったです。見ていた私たちまでパワーをいただいたようです。ありがとうございました。作品を書くというのは魂をぶつけることなんだなぁと。私自身、今年も楽しく続けていきたいです。

タイトルとURLをコピーしました