龍吹鶴語

毎日1枚葉書でART

CIMG4507

ハガキ 2月10日

龍吹鶴語(りゅうすいかくご)

(龍のうそぶくと鶴の声)

これ、2回書いてるわけじゃありませんよ。

山馬筆でかいたんですが、筆の鋒先が割れてこんな線になってるんです。

うそぶくというのは、たくさん意味があるうちの「猛獣などがほえること」です。

龍神とかいた、空港パフォーマンスの作品も展示が今日までとなりました。みなさんありがとうございました。

いま『コミュニティーカフェ&リカーショップわかやま』でやってます僕の色紙展ですが、穐本さんから「もうすこし色紙書いてもらえませんか」とお話しいただきましたので、昨夜がんばって書きました。

うんうん、我ながらなかなかの出来かなって思ってますけど。

ここでは紹介しませんので、よかったら見に行ってみてくださいね。

焼きカレーなどおすすめメニューもありますよ。

http://r.goope.jp/wakayama/info/219282

大福うさぎさん、コメント(魂燃やせ)ありがとうございます。

やっぱり、ひとの心を動かせる線が引けたらすごいですよね。

そんな線が引けるように精進したいと思います。

CIMG4504

今日の癒し~

すみませんいつもいつも親バカで。

コメント

タイトルとURLをコピーしました