間中淡

毎日1枚葉書でART

CIMG4709

ハガキ 3月15日

間中淡

(閑静のなかに名誉私欲の念がすくないこと)

1月の空港パフォーマンスの動画がアップされました。

動画をクリックしてご覧くださいませ。

今日は確定申告の最終日だよね。

毎年のことながらいつもぎりぎりになってしまいます。

なんでも後回しにしてしまう悪い癖がここでもでてしまいます。

ていうかついつい、まだ締め切りまで時間があると思いながら、他の仕事を先にやってしまうんですよね。

ということで、今年も今日税務署に持参するという始末。

昨日夜中にせっせと申告書完成させました。

ここ数日、「ああやらなきゃなー」なんてもやもやしてたんで、今日からスッキリとした気持ちで仕事できますね。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました