毎日1枚葉書でART

CIMG4750

ハガキ 3月26日

花は開く酒国の春

(花咲いてこの世は酔わではすまさぬ春となった)

そんな春はいつ来るん?

土日は風も強く寒かったねー。

研究会はね、みな寒い中を頑張って書かれてましたよ。

やっぱ気合が違うね。

それぞれにいろいろアドバイスさせていただきましたけど、これからも共に精進していきましょう。

研究会から帰ったのが17時前。

すぐにお風呂お風呂。

温まります。

心地よい疲れもじわーっと取れていくようです。

さぁ気分もリフレッシュして今日も頑張ろう。

CIMG4747

たいきさん、コメントありがとうございます(風)

これからも頑張ってくださいね。創玄の作品はよかったですね。

終筆も生きています。それができているということは、できるんですよ。

自信を持って書いていきましょう。筆の引き上げと大きなモーション、そして書く呼吸ですよ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました