これからも

毎日1枚葉書でART

CIMG6499

ハガキ 12月10日

これまでも間違いはしてきた。そしてこれからも間違いはきっとする。

でも信念と自信は失わずに生きていきたいなぁ

間違いのない人生なんて絶対ない

これまで大小かかわらず、やらかしてきました。

そしてこれからも絶対やらかします。

でもねぇ、自分は絶対正しいんだってなことじゃなくてね、そんなことを思ってたらろくなもんじゃないと思うけど、

間違いはするもんだという前提のもと信念なんかは失いたくはないね。

間違いは正してくれる人もいるし、助けてくれる人もいるもんです。

よく作品を書くときに過信はいけんけど、自信は持てと言われてきたし、また言ってきました。

生きる上でもそうだと思うんですよね。

根拠のない自信もどうかと思うけど、でもねやっぱり生きることに信念と自信を持ちたいね。

昨日は今年最後の月例審査も無事終了。

審査後は執行部会で夜まで会議です。

来年度について細かなところまで話し合います。

たくさんの方に支えられていることに感謝です。

あっ、このハガキ、間違いがありました・・・・・・

失うの送り仮名は「な」はいりませんでした。

ほら、すぐ間違うでしょ。

もうええわ。

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました