無糖

毎日1枚葉書でART

CIMG8412

ハガキ 9月18日

無糖・そんなに甘くないぜ

なんの道だってそう。そんなに甘くないぜ

昨日は午後からは自分の作品制作

全紙4枚の作品を5点くらい書いたかな

いま全紙4枚の作品を書き溜めてますが、また後日には作品を見ながらボツにするのも出てくるでしょうけどね。

夜はふと思い立って映画へ

21時20分からのレイトショウです。

「イン・ザ・ヒーロー」です。

映画のスーツアクター、スタントマンの映画ですが

ラストの唐沢寿明さん、壮絶な5分間かっこよかったね。

でもなんとなく蒲田行進曲のラストとかぶってみえました。

ところで、お客は僕一人でした。

レイトショウで一人って怖いよー。なにか出そうで。

CIMG8408

CIMG8409

一昨日、こまるとチップ、娘に散髪してもらいました。CIMG8411

昨日、こまるはしっぽに薬を塗ってもらったので頭にカバー

テンションだだ下がりでした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました