ただの字さ

毎日1枚葉書でART

CIMG8539

ハガキ 10月21日

ただの字さ

所詮、ただの字かもしれません

しかしそれから、何かを感じていただけるなら

これほどうれしいことは、ありません。

さて、昨日は

妻に弁当をつくってもらい、午前中は所用で出かけて、高速で防府教室へ。

途中佐波川Pで昼食

妻の作ってくれた弁当を開けてと・・・・

箸のケースを開けると、

箸がない

しょうがないので、売店で小さな一番安いおにぎりセットを買って、割り箸をもらってそれから食べました。

さて、それから防府教室へ

13時50分について、皆さんを待ちます、待ちます、待ち・・・

14時になって・・・誰も来ません。

ん?

いつもならこんなことないのになぁ

みんな遅いなぁ

なんて思いながら

14時15分まで待ってて

ん?待てよ

ってんで、スケジュール帳を見ると

教室のしるしをしてるけど、なにやら消しているような。

あれっ?

結局、教室は休みだったのです。

なんだよー

往復2時間、もったいないことしたなぁ

こうなりゃ映画かぁ

とも思ったのですが

防府も宇部もちょうどいい時間に、観たいものもなく

妻に電話して

サンパークで待ち合わせ

新しいお茶やさんで、抹茶セットをいただいて帰りました。

妻はそのままショッピング。

なんだかまぬけな一日でした。

抹茶セットはうまかった。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました