燃えているか

毎日1枚葉書でART

CIMG8569

ハガキ 11月3日

燃えているか

昨日はちょっと広島まで

なかなか日頃は日が取れなくて妻の実家に行けない。

妻も一人で行くこともあるけど、なかなか行けてない。

ということで、昨日は義母に会いに行ってきました。

昼頃に安芸高田市に到着。

昨日は地域の文化祭で義母は大正琴の演奏会に出演するらしい。

僕らが行くということは内緒にしてたので、びっくりするだろうなとは思ってましたけど。

いざ、会場に入って

ちょうど演奏会の始まる15分前

妻が控室に行ったら、すんごい驚いていたようで、喜んでいたようで、行ってよかった。

演奏終了後

そこの会場で妻も母娘の会話を楽しんで

しばし時間を過ごして

さぁそのまま帰宅です。

夕方には自宅に帰って来ました。

帰ったらちょうど、お花が届いていました

妻にということです

心遣いうれしく、妻も大喜び

ありがとうございます。

CIMG8566

コメント

タイトルとURLをコピーしました