やるだけやるさ

毎日1枚葉書でART

CIMG8810

ハガキ 1月11日

やるだけやるさ

やるだけのことはする

まぁ、やれんことはそりゃ無理

でもやれることは精一杯やろう

昨日は10時半に家を出て下関市へ

母・小扇と下関の消防出初式へ

というのも、小扇のお弟子さんの救急救命士の木村紘子さんが初の女性ではしご演技をするからです。

会場の海峡メッセはすごい人です

2階のうしろの方からなんとか見えました。

すっごい感動しました

高さ7-8mの上で、よくできるなぁ

紘子ちゃん、かっこよかったです。

CIMG8795

向かって右奥が紘子ちゃん

CIMG8799

右が紘子ちゃん

会場でばったり、硯山の糸山厚司さんに会いまして

一緒に昼食をということで

せっかくだからタワー最上階のレストランで昼食

天気も良くいい眺めを鑑賞しながらいい時間を過ごしました。

CIMG8809

昼食後・なんとか小扇の午後の教室14時に間に合いました。

夜は今日の検定審査のための下準備

審査員十数名が集まって作品の仕分け作業です。

みなさん正確に迅速にさぎょうしていただき3時間もかからず終了できました。

ありがとうございます。

お知らせがあります。

お知らせをクリックしてください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました