支え

毎日1枚葉書でART

CIMG9183

ハガキ 5月9日

いろんなひとに

いろんなものに

ささえられていきている

今回の個展でつくづくそう感じずにはおれませんでした。

すべての人に感謝したい気持ちでいっぱいです。はい。

今回の個展は親父が生きてたら、なんと言うだろうか、

自分で作品選別しながら思ってました。

きっと、よくやってるなぁ、と言ってくれるかな

なんて思っています。

普段はもったいなくてしませんが

会期中は親父にも見てもらいたくて、親父の形見の腕時計をつけて過ごしました。

20150509_074222

親父にも感謝です。

作家としてのプライドというか

そういうものを見せてくれました。

少なからず影響は受けていると思います。

これからも自分なりのプライドを持って精進を怠らぬようにしていきます。

勉強、勉強。

さぁ、今日も勉強。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました