まごころ

毎日1枚葉書でART

CIMG9285

ハガキ 7月4日

まごころ

昨日は大濤書展の搬入展示作業

昨年より、作品数も増え

会場全体を丁度いい感じで展示できました

山口からの会員さんも増え、作品の層も厚くなりました。

見応えのある展示になっていると思います。

20150703_142649

20150703_142705

20150703_153805

超大作も例年通りあります。

20150703_142727

3m×5m

みんなが爆弾なんかつくらないできれいな花火ばかりつくっていたら

きっと戦争なんて起きなかったんだな(山下清)

戦後70年にあたり、山下清さんのことばを書かせていただきました。

ほんとうにそうだと思います。

ぼくとつと自然体に書いてみましたけど・・・・

とにかく今日から6日(月)まで

防府市アスピラートで

まごころをもって、みなさまをお迎えしたいと思います。

6日は16時まで。

コメント

タイトルとURLをコピーしました