SENSITIVITY

毎日1枚葉書でART

CIMG9296

ハガキ 7月7日

Sensitivity(感性)

3日間の大濤書展が終わった

沢山の方に来ていただきました。

ありがとうございました。

作品はそれぞれの個性・感性が光ったものたちだったと思っております。

しかし、満足をしてはいけません。またまだ不満点もあるはず。

それぞれがまた目標をもって精進をしていかないとね。

僕も含めて。

さぁ感性といえば・・・

書展の終了後、映画へ

17時30分の『バードマン』(あるいは無知がもたらす予期せぬ奇跡)

を観ました。

映画は見る人の感性がすごく重要になるものもあると思うんです。

今回のバードマン。僕にとっては難解でした。

僕の感性はまだまだなのでしょう。

引き込まれるのだけど、なんだかよくわからん。

ストーリーがわからんのじゃないんです。

なんだかよくわからんのです。

アカデミー賞でたくさんの受賞してたので観てみようと思ったのですが・・・・

やっぱまだまだ感性が足らんわー。

帰宅は20時40分。

昨日はよく眠れました。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました