田んぼの風

毎日1枚葉書でART

CIMG9332

ハガキ 8月3日

田んぼの上を吹く風は・・・

そりゃぁ、気持ちええです。はい。

最近ようやくまたウォーキングを復活。

怠けてばかりの自分に

喝を入れるように

また歩き始めました

夜の9時とかにですけど

それでもいい汗を書きます

田んぼの上を吹く風も、気持ちええです。

少しずつの距離ですが

続くように・・・・

昨日は、本部教室、芝英書道会の錬成会でした。

書展用の作品制作です。

寒いくらいに、よく効いた冷房のなか

みなさん一生懸命書かれました。

しっかりと景色をイメージするのです。

16時半には終了したので

家には帰らず

映画へ

丁度17時10分の『進撃の巨人』があります。

すごかった。

まず、こんな映画よく作ったのぅ。って感じ。

若い人たちはほとんど原作を読んでるんじゃないかな。

僕は読んだこともありませんけど

すごかった。

引き込まれた。

しかぁし、えぐかった。

人間が巨人に食われるシーンもありますので、えぐい。

えぐいのが大丈夫なひとは、観てください。すごいです。

巨人の顔も、いろいろほんとにいそうな顔で気持ち悪いですが、すごいです。

帰ったらWOWOWWで『蜩の記』がちょうどはじまる時間。

妻が録画してますので、今度じつくり観よう。楽しみだ。

よっしゃー、今日も進撃するぞー。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました