翻車魚のように

毎日1枚葉書でART

CIMG9389

ハガキ 8月30日

翻車魚のように

昨日の日中は作品制作。

乾く間の待機は、先日田村君から借りた『進撃の巨人』を読んでましたわ。

んで、こないだの台風で延期になった娘たちとの夜水族館。夜に行きました。

妻にも行く?と聞きましたら

行こうかな

ということで4人全員で行くことになりました。

20時前に着いたんですが、まあぶち人が多い。

びっくりです。

閉館が21時10分だって。

まず20時からの、イルカのショー。

CIMG9385

夜もけなげに頑張ってます。

凄いなぁと思うけど。

けなげやなぁ、とも思うのです。

あとはずーっと見て回りましたが。

ペンギンはみな寝てます。

なので水中はいません。

くらげは綺麗。

まんぼうはええなぁ。

まんぼうも、目をしっかり開けて寝てました。

まんぼうは、ええなぁ。

ゆったり大きくて、ふわーっとして。

まんぼう、そうです、漢字で書くと翻車魚です。

癒されました。

海響館をでて、皆で焼肉食って帰りました。

リフレッシュしたんで、今日は頑張れる?

コメント

タイトルとURLをコピーしました