笑顔でお迎え

毎日1枚葉書でART

CIMG9853

ハガキ 2月9日

笑顔で迎えてくれる

さぁ遺作展が始まった

僕は一昨日、足の指を思いっきりテーブルに痛めつけられて

昨日の展示作業はほとんど戦力外

なにやっちょんかねぇ

執行部の皆さんのすごい動きに助けられて素晴らしい展示もできました。

これから一週間スタッフのみなさんには大変なご苦労をおかけすると思います。

心から感謝しています。

今日、初日沢山の方に来ていただいた。

お声をかけていただくと、とてもうれしいです。

作品を観ながら、涙ぐんでいおられる方も

いい初日を迎えました

会場入り口には桂雪の笑顔の写真が、

みなさんを迎えます。

是非いらしてください。

会場の様子をすこし紹介

20160209_094831

会場入り口

この光庭では過去の大作を展示しています。

まだ立って制作していたころの作品です。

20160209_100653

未発表作品が半分以上を占めています。

20160209_100708

作品はいろんな顔を持っています。

絶対面白いです。

是非是非是非

コメント

タイトルとURLをコピーしました