平穏

毎日1枚葉書でART

CIMG9960

ハガキ 3月27日

平穏

昨日は抜群の天気で平穏な一日だった。

大分で九州創玄書道会創立50年記念祝賀会でした。

同時に大分駅前のホルトホールにて選抜書展も開催中です。

当会から25名がバスで一緒に行きました。

CIMG9948

バスの中ではウイスキーをちびちびやりながらいい旅です。

総勢25名

CIMG9952

こちらは役員の展示室。ゆったりと鑑賞できました。

CIMG9955

いい会場です。

素敵な展示方法でなかなかおしゃれ。

オブジェのように小作品が配置してあり、楽しく鑑賞できました。

CIMG9953

僕の作品です70cm×180cm

ものを動かす本流は・・・・・

お昼は大分駅ビルで、うどんをいただいて

午後から祝賀会場のレンブラントホテル大分へ

CIMG9956

祝賀会での井之上南岳先生のあいさつ

創設当時からの先人の先生方のご苦労など話されました。

身に染みるあいさつでした。

CIMG9958

CIMG9959

おいしい料理をいただきました。

帰りのバスでは、みなほろ酔い気分なので

寝てる方も多く

僕もちょっとの間、ぐっすり寝てました。

やっぱバスの移動は楽でいいね。

バスの手配やら連絡やらで長岡祥鳳さんには大変なご苦労をおかけしました。おかげでたのしい旅ができました。

ありがとうございました。

さぁ今日は久しぶりのなにもない日曜日゛です。

何をしようかな。

平穏な一日でありますように。

コメント

タイトルとURLをコピーしました