あの日あの時

毎日1枚葉書でART

20160510_062839

ハガキ 5月10日

あの日あの時、二度とは帰らない。だから精一杯生きなければ。

昨日の防府教室

終わって映画の上映スケジュールを検索すると

ちょうどええ

『64-前篇-』

観ました。

ぶちすごい、面白いというより、ぶち見応えあります。

素晴らしい、ぜひぜひおススメです。

1週間しかない昭和6年におきた誘拐事件

未解決のまま、平成14年になった

当時の刑事は広報官になって奮闘しています。

警察組織の内部のせめぎ合い

また64年に引き戻されるようなことも起き。

とにかく観てほしい映画です。

今朝は頭痛がひどくて、目が覚めた。

頭がぶちきれそうだ~

血圧かぁ?

起きて計ってみたら、正常だ

おかしいなぁ

風邪気味なんかなぁ。

とりあえず、首元をあっためてます。

さぁ今日も精一杯に。

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました