迎風

毎日1枚葉書でART

20160516_054918

ハガキ 5月16日

迎風・向かい来る風邪を受ける

昨日は講演会

なんとか1時間、喋らせていただきました。

少しは、書について、書の鑑賞の仕方など、理解していただけたのかなぁと思っています。

20160515_130303

話しながら、だんだん落ち着いてきましたので、客席からのいびきも良く聞こえましたね。

妻と娘も来てくれてましたので、あとで妻に「どうだった?

と聞きますと

「うん、よかったよ。まぁ気持ちよくて、眠くなるね」

そうか、やっぱ眠いか

昼食後の人の話し声って、いい子守唄になるのね。

その後、審査会場へ直行、審査後の批評を書かなければね。

審査後は、執行部会。

話し合っておかなければならないものがありましたのでね。

充実した1日を過ごしました。

今日もいい風を受けたいな。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました