燃えあがれ

毎日1枚葉書でART

20161108_074516

ハガキ 11月8日

燃えあがれ

昨日の防府教室の帰りに映画

「僕の妻と結婚してください」

すごくよかった。

主演の織田裕二さんはもちろん、吉田羊さん、原田泰造さんの演技が素晴らしかった。

テーマは結構重いんだけど、ほんわかとあたたかい映画です。

自分が余命宣告受けたら、妻のために残りの人生の企画をすることが出来るかなぁなんて思いました。

先日の日展会場・国立新美術館。

20161105_130852

そのあとで品川プリンスホテルに入りアクアパークへ行ってみた。

20161105_145244

クラゲも綺麗だったけど、イルカのショウが素晴らしかった。

20161105_114237

現代書展の僕の作品。

龍と詩人

誰が許して誰が許されるのであろうねわれらがひとしく風でまた雲で水であるといふのに(宮沢賢治)20161105_114212

田村毅童くんの入選作

序破急

20161105_114304

斉藤耿星くんの入選作

心沸く

20161105_105747

現代書展会場

コメント

タイトルとURLをコピーしました