命の線

毎日1枚葉書でART

20170521_093930

ハガキ 5月21日

命の線

昨日は昼前から妻とドライブへ

長門方面へ。

何処で昼飯たべようか?

グルメナビで検索して出てきたのが草々

油谷湾を望む抜群のロケーションでランチも大満足

たしか山本春渓さんが看板書いてる店だよなぁなんて思ってましたら

店の中にも作品がありました。

さっそく春渓さんにメールしてましたら

駆け付けてくれて

その後近くのバラ園へ案内してくれました。

しゃれた名前たちのバラをたくさん観賞しました。

1495251731162

いやー、素晴らしい眺めだなぁ

古民家を使ってのお店です。

素敵な店でした。

20170520_131654

綺麗でかわいいバラの数々。

20170520_143107

香月美術館の庭のおもちゃのオブジェと

美術館の題字は緒形拳さんによるものです。

20170520_143623

最終目的地は三隅町の香月泰男美術館

やっぱよかった。

僕は素描画が好きです。

今回は花がテーマの企画展。

それぞれの花ね植物の質感が素晴らしい。

一本一本の線がすごい。

書にも通じるところがあります。

作品制作の指針にもさせていただいてます。

行ってよかった。

コメント

タイトルとURLをコピーしました