立杭・京都錬成会

活動状況

2004_010104040012.JPG
立杭焼。全員で集合写真。撮影者は加古川の坂本麗香先生のお孫さん。
たくさんの方と会えてほんとうに嬉しかったです。
帰り頃はちよっと風も強くなってきて、寒かったです。
2004_010104040016.JPG
絵付けをしました。出来た作品はまた焼きあがったらお見せします。
2004_010104040005.JPG
帰りのバスの車中
2004_010104040004.JPG
1日からの錬成会の会場となった綾部市の里山交流センターです。
小学校が廃校になったものを改装して地域の交流センターとして生まれ変わってます。とてもいいところです。料理も抜群に美味しかった。特に肉厚のしいたけは感動ものでした。
夜は一年生の教室を改装した部屋で一人寝ました。部屋は和室に改装してありとても綺麗です。3時に寝て、4時頃だったかな、テーブルにおいてある小銭がカチャカチャ音を立ててるので目が覚めました。目を覚ましてもカチャカチャいってるんです。あれはきっと座敷わらしに違いありません。
2004_010104040007.JPG
体育館で錬成をしました。錬成会もはじめて会う方が7名おられました。輪が広がっていくことがとてもうれしいです。
ストーブを2台つけて、なんとか寒くもなくできました。
ひとつの部屋で全員が書作すると熱気も違いますね。
お世話をされた方達、ほんとうにご苦労様でした。

コメント

  1. 翠城 より:

    大変お世話になりました。
    参加者の皆さんから喜びの電話を戴きました。都合で私は参加出来ませんでしたが取り組みの工夫で参加会員が増えたことも大収穫です

タイトルとURLをコピーしました